東日本大震災の影響により、4月に予定しておりました桜の森祭り10周年記念式典の開催を中止し、翌年に延期しました。
それを機に桜の森サポート活動チームを立ち上げ、チームを中心とし義援金活動を行い、被災者の心に寄り添い復興支援に協力しました。




親愛なるご支援者とサポーターの皆さまへ

この度は、東日本大震災へのご支援、ご関心をお寄せ頂き誠にありがとうございました。
2011年3月31日ウィーン21区フランツ-ヨナス-プラッツにおける街頭募金活動におきましては、ウィーン住民の皆さまのご支援ご声援を賜り合計5291ユーロの寄付金が集まりました。

集まった寄付金は在墺日本大使館より、日本赤十字社に直接送金されます。
日本の被災地及び日本が1日も早く復興し、皆さまが安心して暮らせる日が戻りますよう心から願っております。


ご協力いただきました皆さまに感謝申し上げます。
ありがとうございました。

ウィーン21区、区長・ハインツ・レーナー
ウィーン市森林局
to the woods 
桜の森祭りサポーター



spende japan
spende japan
spende japan
spende japan


春よ、早く訪れよ
そして被災者のみなさんへ桜の花を届けよう!

東日本大震災により、桜の森祭り主催者は、4月開催予定の10周年記念式典を中止し、来年に延期することを決定しました。
代わり有志を集めそのエネルギーを被災地の復興支援にエネルギーを注ぐことにしました。
被災された方々にはお見舞い申し上げます。


寄付者の皆様へ!
レーナー21区長、ウィーン市森林局(MA49)、to the woods、そしてウィーン友の会は、2011年3月31日午前8時から午後6時まで、U6/Sバーンフロリツドルフ駅前で、「桜の森」のオーガナイズによる街頭募金を行いました。
集まった寄付金は、在オーストリア日本大使館を通して日本赤十字社に直接送られます。

ご協力ありがとうございました。


ウィーン21区長・ハインツ・レーナー
ウィーン市森林局
to the woods
ウィーンフレンズ

spende japan spende japan spende japan spende japan

The contents of this webpage are copyright 2021 to the woods All Rights Reserved